伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ スウィーツ ☆ | メイン | ☆ おでかけ 十三編 ☆ »

2011年01月28日

かつサンド^^

こんにちは~♪

今朝、雪がちらちら…ホントに寒い(涙)

お布団から出れません。。。

九州では52年ぶりの大噴火(恐)、

伊丹の瑞ヶ池では野鳥のカイツブリ死骸(1羽)から、高病原性鳥インフルエンザが確認され。。。

コワいですねぇ~o(;△;)o

九州の方。。。大変だ。。。
母方の親戚が九州にいるので心配。。。

私といえばニュースで出る2日前に毎月のお勤め?お墓参りへ行ってきたばかり(*^.^*)

お墓参りといえば鳥のフンの拭き掃除から始まります^^(汗)

ニュースで鳥のフンに触らないように!!…って、もうフン、触わっちゃったよぅ~Σ( ̄ロ ̄lll) 0(汗)

って思いながら伊丹市のHPを確認すると

「◎日常生活において野鳥など野生動物の排泄物等に触れた後には、手洗いとうがいをしていただければ、過度に心配する必要はありません。」

とのこと。 一安心。

でも、早くおさまってほしいものですp(・・,*)


今日は年末に食べたおいしい~かつサンドを紹介~♪

(かつサンド )
IMG_2589.jpg

(ホットドック)
IMG_2587.jpg

(特別お子様プレート)
IMG_2590.jpg

(ガゼボ店内)
IMG_2610.jpg

去年の年末クリスマスゴスペルユニットライブへ参加しに「ガゼボ」へ行ってきました♪

とても、雰囲気のある素敵なカフェ&ダイニング♪♪

歌って、聴いて、飲んで、美味しいかつサンドを食べて♪(@⌒ー⌒@)

素敵なクリスマスになりました♪

また今年も参加出来るといいな(*^.^*)エヘッ

ガゼボHP

投稿者 staff : 2011年01月28日 10:50