伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 塚口編 ☆ | メイン | お年玉付年賀葉書~☆ »

2011年01月23日

☆ おでかけ 塚口編 ☆

  またまた塚口になりますが・・・アハハ.bmp

  阪急塚口駅南徒歩3分!
  『漁師料理 魚の巣』に行ってきました^^  

  カウンター席に座り注文(*^^*)
  お寿司ももちろんありますが一品料理も豊富です♪

  まずお寿司は食べたいものを注文=^-^=
  好きなものを・・・とり貝・つぶ貝・寒ブリ・あじ・・・
  
  寿司2.jpg


  一品料理も・・・
  *あわびの踊り焼*
   あわび.jpg
  
  こりこりしてます♪

  *まぐろほほ肉鉄板焼*
  まぐろ.jpg


  *特上にぎり*
  寿司1.jpg


  揚げ物もいろいろとたくさんあり悩みます(≧m≦)
  とりあえず本日のおすすめかき揚げ・・・
  「海老と帆立のかき揚げ」を注文・・・
  なんとまぁ~かなりBIGなかき揚げがやってきてしまいア然・・・泣ドキンチャン.bmp

  「こんなに食べれません~」泣1.bmp
  の状況を察してくれた店員さんが「ハーフにいたしましょうか。。。」
  とありがたい気遣いをしてくれました(≧m≦)
  ありがとうございます!!赤.bmp


  お腹いっぱいと言いながら・・・別腹のスウィーツは♡→ܫ←♡

  ワッフル.jpg

  ホットケーキ.jpg

  

  熱いお茶を飲みながらの甘いものは最高です~音符いちご.bmp

  落ち着いた大人の雰囲気のお店で、お料理も美味しく
  カウンター席はゆったりしていてまったり過ごせるお店でした(*^^*)

  


 
  

投稿者 staff : 2011年01月23日 11:44