伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« LaQ(ラキュー) | メイン | ☆ おでかけ 塚口編 ☆ »

2011年01月22日

☆ おでかけ 塚口編 ☆

  阪急塚口駅さんさんタウン2番館の1階にある
  『炉端のじんべい』に行ってきました電車.bmp

  昔ながらの雰囲気の炉端のカウンターがあります^^
  カウンターに座ると焼いたものがしゃもじにのってきます(*^-^)

  本日オススメの新鮮な魚料理が黒板にたくさん書いてあります☆1個.bmp

  お料理は全品330円!!カラフル.bmp
  ビールも焼酎の日本酒も330円!!安いです~(≧m≦)
  
  黒板の本日のオススメの寒ブリ・ひらめのお造りを注文^^

  あん肝・穴子の天麩羅・・・美味しい~~
  あんきも.jpg

  あなご天麩羅.jpg

  

   帆立のバターしょうゆ^^
   ほたて.jpg

   豚バラ塩焼き^^
   豚バラ.jpg


   お隣のイタリアンレストラン「アレグロ」から出前注文も出来きるんですよさくらんぼ.bmp

   ご馳走さまでしたっ(*^^*)


      


投稿者 staff : 2011年01月22日 12:42