伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 季節限定 ☆ | メイン | ☆ 鏡開き ☆ »

2011年01月11日

完全無添加天然塩ラーメン 塩元帥

「完全無添加天然塩ラーメン」↓
DVC00310.jpg

明けましておめでとうございます^^(スミマセン!今日初出社の私デス!!)

年末年始飲みすぎました。。。

お寿司、お鍋が続き・・・ラーメンが食べたい!!

と、いうことで武庫之荘の「塩元帥」に行ってきました☆

¥650☆
あっさりの中に深い旨味のある塩ラーメン!!
「菊菜」がさっぱり! ゆずがほんのり香って美味しかったです☆

キムチ食べ放題!

私はすりおろしにんにくを入れて食べました^^

チャーハンもご飯がパラパラして合格!!うまい!!

久しぶりに食べたラーメン。美味しかったです。

≪ちなみにうちのお正月≫↓↓↓
IMG_2621.jpg

もうお重には詰めません(*^.^*)
買ってきてお皿に並べときました!

IMG_2620.jpg

「白雪の汲み酒」300ml¥1000円ナリ~^^

私は飲んでませんが旦那曰くかな~り美味しかったみたいです(@⌒ー⌒@)

と、いうことで(笑)?今年もがんばっていきますので^^

よろしくお願い申し上げます~(⌒∇⌒)ノ""


投稿者 staff : 2011年01月11日 10:08