伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 神戸北野編完結 ☆ | メイン | ☆ お菓子 ☆ »

2010年12月20日

☆ うちの晩ご飯 ☆

   こんばんは~^^
   今日は朝からバタバタと忙しく・・・年の瀬をかんじます^^
   
   今日はまたまた晩ご飯の話ですが。。。
   毎朝NHKの朝の連ドラ『てっぱん』を見ているのですが・・・
   この番組を見るたびにお好み焼きが食べたくって食べたくって!!
   やっと先日自宅にてお好み焼きパーティーをしましたヾ(≧▽≦)
   お好み焼き.bmp
   キャベツた~っぷり!! 
   人参・玉ねぎ・コーン・海老・チーズ・餅・キムチなどなど・・・
   それぞれ自分の好きなものをチョイス(*^~^*)
   焼きそばも入れてみたり・・・
   ちょっとおかしなお好み焼きですが(* ̄- ̄)
   具だくさんでいかにも「うちご飯」でいいよね~~♪
   たくさん焼いてみんなでいっぱい食べました♡→ܫ←♡
   満足満足~~!!

   
   
  
   

投稿者 staff : 2010年12月20日 17:07