伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ うちの晩ご飯 ☆ | メイン | ☆ おでかけ 神戸北野編その2 ☆ »

2010年12月12日

☆ おでかけ 神戸北野編その1 ☆

  先日の神戸ランチの続きです^^
  
  お天気がとても良かったのでブラブラと北野まで
  散策に出かけました(*^-^)
  以前から行きたいところがあったんです~~♪
  そのお話はまだ先になりますが・・・=^-^=

  北野坂をのんび~り歩いていくと、
  ローソン.jpg
  神戸・北野らしいおしゃれローソン!!
  この間の京都のローソンもおしゃれだったけど
  やっぱり神戸・北野♪
  お店の横にはテーブル・イスがいくつかあり
  休憩できるようになっていました^^
  
  どんどん上って・・・北野町広場に到着^^
  風見鶏の館の前は観光でたくさんの人が写真を撮ってました。。。
  さらに上り・・・「北野天満神社」へ・・・
  神社1.jpg
  紅葉を見ながら階段をゼイゼイ・・・(* ̄□ ̄*;結構キツイ・・・
  だけど景色はサイコ~♡→ܫ←♡
  神社景色.jpg
  風見鶏の館も見えます♪
 風見鶏の館.jpg
  ちょうど神社では結婚式が行われていて
  あんまりゆっくりと出来ませんでした(。>0<。)
  こんなのもありました↓↓↓
  神社2.jpg
  お天気のいい暖かい日の挙式でホントよかったですねっっ!!!
  紅葉もとってもキレイでした(*^-^)ニコ
  神社紅葉.jpg
  さぁ~次はお目当ての場所へレッツゴ~~♡→ܫ←♡

    

  
  

投稿者 staff : 2010年12月12日 13:51