伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 伊丹編2 ☆ | メイン | ☆ おでかけ 京都編 ☆ »

2010年11月19日

☆ 限定品 クリスマス編 ☆

   こんちにわぁ~今朝の冷え込みはどこへやら・・・
   ポカポカのいいお天気になりましたね~♪
   布団を干して正解~!!
   ホカホカになっていました(*^^*)

   またまた限定品にすぐに飛びつくあたし・・・
   見つけましたッッ!!

   *コカコーラ クリスマスデザインパッケージ*
   コーラ (2).jpg

   このコロンッ♪とした丸いボトルが可愛いッッ♡→ܫ←♡
   即買いでした・・・≧▽≦/
   
   コカコーラの冬のクリスマスバージョンのCMは
   毎年楽しみですよね~~♪♪
   もうすぐクリスマス~楽しみです~(*^□^*)♪
   子ども達と一緒でウキウキ気分になります=^-^=

   隣にあった限定物ももちろん買い物カゴの中へ・・・( ´^ิー^ิ`)

   *ファンタ スノースカッシュいちご味*
   ファンタ (2).jpg

   *キリン午後の紅茶 アップルヌーヴォースパークリング*
   紅茶 (2).jpg

   午後の紅茶はかな~り美味しく、ジュースをあまり飲まない私が
   また「飲みたいッ!!」と思うくらいちょっとお気に入りです=^-^=

   限定品!! 今しか買えませんよッ!!
   

   

   
   
   

投稿者 staff : 2010年11月19日 14:22