伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 美術館 ☆ | メイン | 神戸ランチ TOOTHTOOTH GARDEN RESTAURANT »

2013年08月17日

☆ おでかけ 京の七夕 ☆

1週間の夏季休暇・・・あっという間に終わってしまいました(*- -)(*_ _)
今年は遠出する事もなく近場であちこちおでかけして充実のお休みをすごせました音符3.GIF

花火も見にいったし~何年も会っていなかった懐かしい友達とランチしたり、
普段行かないモーニング食べに行ったりもちろんお酒飲みにも行きましたビール乾杯.GIF
(笑)

いろいろ出かけた中で一番の思い出は・・・やっぱり夏の京都記号.GIF
「京の七夕」
鴨川と堀川と2会場で開催されていて、今回は堀川会場の方へのび星.GIF

2013.8.12.1.jpg

世界遺産の元離宮二条城、夜間公開で入場無料でした(*⌒∇⌒*)
2013.8.12.2.jpg

二の丸御殿が映像と音楽でとっても幻想的で不思議な感じでした(* ^)(*^-^*)


そしてメイン会場の堀川遊歩道(*'ー'*)

「竹と光のアート作品」 
京都の大学生の作品が展示されてました!
2013.8.12.4.jpg
2013.8.12.5.jpg
2013.8.12.6.jpg

「光の友禅流し」
2013.8.12.8.jpg
2013.8.12.7.jpg

夜空に浮かぶ満天の星「光の天の川」
これがすごくキレイで幻想的でした(^-^*)
2013.8.12.9.jpg
2013.8.12.10.jpg

最後に願い七夕・・・
2013.8.12.11.jpg

ほかにもいろいろなモノがたくさんライトアップされて展示してあり
どこを見てもうっとり~まったり気分でしたハート3水玉.GIF

来年は鴨川会場にもいってみた~いバイバイ1.GIF


投稿者 staff : 2013年08月17日 17:26