伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい ビール ☆ | メイン | メリークリスマス~☆☆ »

2012年12月23日

☆ 美味しい 京橋 ☆

友達にすっごいオススメのお店があるから行こう~と誘われ行って来ました^^

京橋は~ええとこだっせ~♪ 京橋までJR東西線でひとッ飛びえへへ.GIF

2012.12.18.1.jpg

まぁ~夕方6時半・・・サラリーマンいっぱい!!
グランシャトーも初めて見てきましたよ~O(≧▽≦)O

京橋駅から少し歩いた静かな場所にある予約のお店「二刀流」アンテナミッキー.GIF

お料理とお酒が豊富で京橋では人気のお店だそう・・・(*>ω<*)

入ってすぐにた~くさんの種類の酒瓶が並んでいる大きな冷蔵庫がドーン!!カラフル.bmp

こんなにたくさんの種類のお酒をきちんと管理しているお店初めて日本酒.GIF

私好みの、広めのゆったりしたカウンターに案内してもらいメニューを・・・

飲み物も食べ物も種類が本当に豊富~(*>ω<*)

お店の方と今日のおすすめを聞きながら、友達がチョイスして注文ミッキースプーンフォーク.GIF

ビールでカンパ~イッッッビール3.GIF

先付けはカクテルグラスに入った人参のムースとこちら↓↓

2012.12.18.2.jpg

いろんな美味しそうなモノがチョコチョコと( *`艸´)
まぐろのほほ肉の巻物が美味しかった~!!

もうすでに気分は日本酒・・・と言うことで、早々に日本酒を注文日本酒.GIF

注文の品が続々と・・・
注文した時に希望を聞かれ、バランスよくいろいろたくさん・・・とお願いした刺盛り(ノ▽≦;)

2012.12.18.3.jpg

13種類ほどをキレイ&豪華に盛り付けてありました人差し指.GIF

穴子の天麩羅

2012.12.18.6.jpg

鯛の子

2012.12.18.4.jpg

日本酒にぴったりの、へしこ!!カラフル.bmp

2012.12.18.5.jpg

そしてカキフライ

2012.12.18.7.jpg

他にも注文したけど途中からは酔っ払いで写真はおしまい笑2.GIF

日本酒はシャンパングラスに注いでくれました~またまたお洒落キャー.GIF

何種類飲んだかなぁ~「磯自慢」「黒龍」「上喜元」「田酒」・・・

お料理もお酒もお店の雰囲気もと~っても気に入りました!!赤.bmp

また行きたいけど京橋って街・・・かなりディープでもっと他店にも行ってみたいですアンテナミッキー.GIF

投稿者 staff : 2012年12月23日 16:22