伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« CoCo壱番屋 | メイン | 北乃 ローストビーフ♪ »

2012年11月27日

体操競技会

息子の年に一度の体操競技会(@⌒ー⌒@)

年長最後の競技会。記念にと思い(冷やかし半分(笑))、

参加させて頂きました(笑)

怒られますね(>▽<;; アセアセ(笑)


競技会の様子↓
DSC_3792.jpg

DSC_3793.jpg

演技の判定は○、◎、③(さんじゅうまる)の3つ。

演技後、すぐに審査員が判定してプレートをあげて、

大きな声で発表します!!

「ただ今の演技③(さんじゅうまる)です!!!!!」

身内内の競技会なのに、いっちょこまえに緊張感が漂います。


幼いながらに判定に一喜一憂!

結果はオール③(さんじゅうまる)は取れなかったんですが(≧ヘ≦)

なんと!いつも以上の力を出し切り!

いい笑顔~~~~!!


年中さんも、年長さんも、み~んな!がんばりました!!!


参加記念のキーホルダーと判定書をもらって、ニコニコで帰ってきました!

おもしろかった!!

子どもの実力を決めつけちゃダメですね(反省!)

ぜひ!同じクラブの皆さま~ご参加を!!(≧∇≦)b OK

ほんと、いい経験をさせて頂きました!m(* ^ ^*)m

お疲れさまでした~!

投稿者 staff : 2012年11月27日 12:18