伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« フルーツビール&白ワイン | メイン | ☆ 美味しい 梅田イタリアン ☆ »

2012年11月17日

☆ おでかけ 夕日ヶ浦温泉 ☆

11月・・・カニが解禁となり旅行へ・・・!!カラフル.bmp

高速道路から紅葉を楽しみなが夕日ヶ浦温泉の「海花亭」へ(≧▽≦)

天橋立あたりでは晴れていたのに、夕日ヶ浦方面に入るとあいにくの雨・・・雨いちご傘.bmp

きれいなハズの日本海も波が高くあれてました(´‐ω‐)

別館のお座敷に案内され、宴会の始まり~ハート!!.GIF

食前酒の梅酒でカンパ~イッッッワイン2.GIF

目の前にはご馳走いっぱい!!
いただきまぁ~すッッッUP2.bmp

本日のメインのカニキャー.GIF

2012.11.14.13.jpg

ほかのお料理もどれも美味しい~満喫のびハート.GIF
 
2012.11.14.4.jpg

2012.11.14.5.jpg

2012.11.14.12.jpg

ほかのお料理もうまいっ!!、カニ食べ始めると無言のまま・・・
モクモクと食べてしまいあっという間に時間が過ぎてしまいました苦笑.bmp

そして最後に出てきたセコガニ!!カラフル.bmp
2012.11.14.8.jpg

またまた手をぐちゃぐちゃにしながら足パキパキ折って身をほじってO(≧▽≦)O

カニ身とカニみそをあてに、久美浜の熊野酒造さんの清酒、

純米・大吟醸~「久美の浦」をたくさ~ん美味しくいただきました笑2.GIF

2012.11.14.7.jpg

お腹が満たされたあとは、温泉に入りまったりできました温泉.GIF

今年初のカニ&日本酒・・・とっても美味しかったですのびハート.GIF

投稿者 staff : 2012年11月17日 13:06