伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« Happy Halloween^^ | メイン | ☆ おでかけ OSAKA STATION CITY ☆ »

2012年11月01日

☆ おでかけ KOBE CONCERTO ☆

ひさしぶりに神戸のモザイクボックスへスマイリー.GIF
モザイクから出航のコンチェルトで神戸港のクルージングへ船1.GIF
2012.10.31.2.jpg
コンチェルトのエントランスロビー(*'ー'*)♪
2012.10.31.16.jpg
2012.10.31.17.jpg
 
サンデッキは少しひんやりと寒いけど・・・出航です~アンテナミッキー.GIF
2012.10.31.5.jpg
2012.10.31.6.jpg

離れていくごとにだんだと日が暮れて神戸の街はキラキラととってもキレイのびハート.GIF
2012.10.31.7.jpg
2012.10.31.9.jpg

須磨や垂水あたりを見ながら明石海峡大橋の手前でUーターン船2.GIF

ちょうど、明石海峡大橋のライトが7色に変化していましたO(≧▽≦)O
2012.10.31.10.jpg

神戸空港へ着陸する飛行機も見えましたヾ(〃^∇^)ノ♪
1時間半のクルージングもあっという間~もうポートタワーが^^
2012.10.31.18.jpg
2012.10.31.21.jpg

神戸の夜景きれいだったけど、めちゃくちゃ寒かった~苦笑1.bmp
2012.10.31.15.jpg
ポートタワーのライトが赤、黄色、緑、青と変化して見ていてあきないでしたv(*'-^*)-☆

ハロウィンは昨日だったのでUPがずれますが(* ̄∇ ̄*)
モザイクはHappy Halloweenでとってもにぎやかでした月星.GIF
2012.10.31.1.jpg

2012.10.31.13.jpg

2012.10.31.14.jpg

2012.10.31.20.jpg

欲を言えば。。。夕焼けも見たかったなぁ~笑ううさぎ.GIF

投稿者 staff : 2012年11月01日 11:58