伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 伊丹市立 女性・児童センター プール | メイン | ららぽーと甲子園 かき氷&フロート »

2012年08月23日

北海道限定♪土産

どどーーーーーん!!!!!!!!!!

DSC_2838.jpg

北海道限定!まりもっこりクッキー!!!(>▽<;; アセアセ

パッケージ↓
DSC_2831.jpg

クッキー↓
DSC_2836.jpg

クッキーまでも!まりもっこり!!!(笑)

北海道伝説ってなんなんでしょう(笑)


突っ込みどころ満開です!

で、この箱組立て式ストラップコレクションBOXになります!
DSC_2832.jpg


で、もちろん(笑)組みたてますよね!↓

DSC_2835.jpg

北海道の「まりも」から来てるんだろうけど、まさか、「もっこり」させるとは!


(@⌒ー⌒@)楽しませてもらいました♪


でも、さすが!北海道土産。クッキーの味は確か!!美味しかった!

H氏ありがとーー!♪

ちなみに完成した「ストラップコレクションBOX」は、まりもっこりの人形ストラップを

所有されてる(笑)お友達に引き取って頂きました!!


活用してもらえるはず!(笑)


ちなみに、そのストラップ

「まりもっこり」の「もっこり」部分が

ひもでつながっていて、引っ張ると伸びて、はなすと戻っていくという、代物です(余談)

投稿者 staff : 2012年08月23日 11:01