伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 夏期休暇 ☆ | メイン | 金岡川 氾濫!! »

2012年08月08日

せみの抜け殻♪

せみ君の出番が終わってしまいそうなので(笑)

今日までブログアップしま~す(*^-^)ニコ

お友達のお家に遊びに行った帰り、

かわいそうに子供たちに見つかってしまいました!!(笑)


DSC_2709.jpg


今、せみの抜け殻集めにハマっている息子が抜け殻だと思い拾おうとすると、


「動いた~~~~!!!!!!」 

子供たち、ビビってます(笑)


せみの幼虫君です。

決死の覚悟で大通りを横断中の、幼虫君ですが…


見つかってしまいました。。。


子供たちが通行する車や人から守ってやって(本当かな??!)


なんとか無事に向かいの植木にもぐりこめました!!(≧∇≦)b


DSC_2708.jpg

DSC_2710.jpg


落ちつける場所を決め、
夜にちゃんと羽化出来たかな??


子供たちも興味津津^^


私もはじめてみました!!!


せみの成虫よりなんだか静かで(笑)少しかわいかったです(@⌒ー⌒@)

では、夏季休暇明けの8/16に~^^

投稿者 staff : 2012年08月08日 10:00