伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« モナカ 柴田モナカ本舗 | メイン | 「恐竜の成長」 »

2012年06月24日

☆ 美味しい ラーメン尼崎 ☆

 
 またまた飲んだあとの夜中ラーメンに行ってしまいました悩むパンダ.GIF
 あとで後悔するのに・・・えへへ.GIF

 タクシーの中でどのに行くか意見が分かれ運転手さんも困ったと思います・・・
 結局、行ったことのない尼崎のお店へ(*^^*)

 12.4.26.1.jpg
 初、徳島ラーメンラーメン.GIF
 店内に入ってすぐに販売機があり購入します^^
 12.4.26.2.jpg
 メニューはこんな感じで生卵が食べ放題!!赤.bmp
 12.4.26.3.jpg
 いろいろな食べ方のご紹介までキラ グー.bmp
 12.4.26.5.jpg
 私は生卵、苦手なのでいただきませんでしたけど、
 卵好きには嬉しいですよねッッッ!!!
 そしてお待ちかねの徳島ラーメンラーメン.GIF
 12.4.26.4.jpg
 見た目と違い、味もそんなに濃くないししょうゆっぽい感じ(*^^*)
 〆ラーメンやっぱり美味しい~けむり☆.GIF

投稿者 staff : 2012年06月24日 09:30