伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 神戸ランチ | メイン | glass art shop TORDECO »

2012年03月01日

☆ 美味しい 神戸北バイキング ☆

  神戸三田のアウトレットでの買い物帰りの晩ご飯 ミッキースプーンフォーク.GIF

  「何食べる~( ̄□ ̄;)」で悩んだときにはいろいろ食べれて満足できる
  私の大好きなバイキングが一番~笑1.bmp

  神戸三田のイオンモールの中の「GRAND BUFFET グランブッフェ」 (*^-^)

  2.20.1.jpg

  時間制限なしで広々した席でゆっく~りとた~くさん食べることができます(*^^*)

  「食べ物からいつまでも健康で美しく・・・!!」と
  ヘルシー&ビューティーフェア中でますますうれしくて食べなくちゃ!!と
  席着くなりお料理を取りにお皿を持っていざGO~UP2.bmp

  で・・・選んできたお料理・・・少しずつ1口分ずついただきまぁ~す キャー.GIF
 
  2.20.2.jpg

  2.20.3.jpg

  少しずつのつもりがお皿ビックリてんこ盛り~!!
  カレイの黒酢あんかけ、柚子こしょうパスタ、ファイバーサラダなどなど・・・
  でもこれがメニューの全部じゃないんですよっっっ(笑)

  2.20.4.jpg

  一番美味しかったのが5色野菜のパーニャカウダ~キラ グー.bmp
  カラフル野菜にアンチョビオイルのパーニャカウダソースをつけると
  蒸し野菜がた~くさん食べれますのびハート.GIF

  大根、人参、蓮根、ゴボウ、たまねぎなど7色の野菜のデトックスカレーも
  野菜ゴロゴロで食べ応えがあり美味しかったです(*^^*)

  ローストビーフもありましたが・・・私はソースが好きじゃなかったm(;∇;)m
  
  食事満喫のあとはもっちろんある意味メインのデザート キャー.GIF

  2.20.5.jpg

  2.20.6.jpg

  ショコブラウニー、柚子ブラウニー・・・
  チョコレートファンテンもあってバナナにつけていただきましたバナナ.GIF

  おなかパンッパンで帰宅しました~ 車.bmp

  やっぱりバイキング・・・満足できるわぁ~ 音符2.GIF

投稿者 staff : 2012年03月01日 12:08