伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい お菓子 ☆ | メイン | ☆ おでかけ 奈良県 ☆ »

2012年02月19日

☆ 美味しい 鶴橋焼肉 ☆

   ひさしぶりに鶴橋へ焼肉を食べに出かけました~電車.bmp

  鶴橋の駅を降りると路地には焼肉屋さんだらけ!!

  どこのお店でも焼肉屋、ホルモン、お寿司とどこのお店も呼び込みをしてるから

  どのお店に入るか迷ってしまいます・・・悩むパンダ.GIF

  結局落ち着いてゆっくり出来そうなお店に決定~(*^^*)

  『 アジヨシ 』
  SN3I0858.jpg

  1階の席に案内されました^^

  とりあえず~ビールを注文 ビール.bmp

  すぐに持ってきてくれたビールがなんと!!
  ジョッキが凍った状態でキンキンに冷えてるビールで美味しい~!!カラフル.bmp

  1杯目はグビグビと飲み干してしまい。。。おかわり~!!
  またまた凍ったジョッキで出てきて嬉しかった~キラ グー.bmp

  SN3I0850.jpg

  メインのお肉を注文~Aセット、Bセットとお得なメニューもありましたが、
  食べたい物だけ注文することにしました(*^^*)

  SN3I0851.jpg

  タン。。。じゃんじゃん焼いて食べました 焼肉.GIF


  SN3I0853.jpg

  ハラミとバラ。。。きゅうりキムチは味が薄くてあっさりしてて浅漬けみたいでした^^

  SN3I0854.jpg

  焼いてるうちに飲んで焼けたら食べて・・・ビールもお肉もうまいッッッUP2.bmp

  最後の〆はおすすめの石焼きビビンバ^^

  SN3I0855.jpg

  お野菜てんこ盛りで美味しいそ~ヾ(≧▽≦)ノ

  思いっきりマゼマゼ!!
  SN3I0856.jpg

  そしてこちらもお店おすすめの手打ち冷麺^^

  SN3I0857.jpg

  もう~お腹いっぱい食べすぎて冷麺は完食できませんでしたm(;∇;)m 

  アジヨシさん。。。店内はきれいだし広いテーブルでゆっくりと食事が楽しめました^^

  焼肉の匂いが服に付かなかったのも嬉しいですね(*^^*)

  と~っても美味しいアジヨシの焼肉満喫の夜でしたバイバイ.bmp

投稿者 staff : 2012年02月19日 13:14