伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« Pastel パステル | メイン | ☆ 美味しい 伊丹編 ☆ »

2012年01月24日

おっきーーい虹

昨日の夕方

16時38分から16時40分までの写真です!!!!

(>▽<;; アセアセ(>▽<;; アセアセ(>▽<;; アセアセ

虹!!!!!!

DSC_1219.jpg

下の方に太い虹を見つけてあわてて車を停めて

シャッターを押しました!!

でも、消えてしまいそう!!p(・・,*) グスン


DSC_1220.jpg


…また、うっすら見えてきました!!!!(>▽<;; アセアセ

DSC_1221.jpg
DSC_1222.jpg
DSC_1223.jpg
DSC_1224.jpg
DSC_1225.jpg


DSC_1226.jpg

キャーーーーー☆

めっちゃ!きれい(>▽<;; アセアセ


だんだん濃くなってきました!!


DSC_1227.jpg


さらに、だんだん上へ伸びていき…☆

見事な☆大きな☆虹がマンションに架かってる!!!!!


スゲーーーーーー!!


DSC_1228.jpg
DSC_1229.jpg
DSC_1230.jpg

息子と二人大興奮!!


何枚、写真撮ってるんやろ(笑)


この後すぐ、雨が少し強くなってきて、

日がかげって虹は消えてしまいました(*^-^)ニコ

大感動でした!

年明けからいいものが見れました(@⌒ー⌒@)


なにか、いい事があるといいなぁ~☆

投稿者 staff : 2012年01月24日 12:17