伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 岡山備前編 ☆ | メイン | Asahi‐ya カレー♪ »

2011年12月01日

お芋祭り!

先月、息子と同じ幼稚園を卒園されたお友達に誘ってもらって

「お芋祭り」に行ってきました~^^

お祭りの様子♪
DSC_0535.jpg

伊丹ママ&パパ達が「お芋掘り」から企画して

準備、お料理して頂き(*^▽^*)アリガトウゴザイマス!!

子供たちを楽しませてくれました!!

私は行けなかったんですけど、11月始め頃、

たっくさんお芋をみんなで掘ってきたみたいです!


今回はその収穫したお芋を楽しむお祭りで~す(>▽<;;


一家族ワンコイン!¥500円で食べ放題!!

メニューは…

豚汁♪

やきいも♪

綿菓子(バニラ、いちご、マンゴー)

楽しい駐輪案内♪
DSC_0541.jpg

らくがきコーナー♪
DSC_0537.jpg

今、なかなか、地面に落書きしては遊べません!

子供たち、とても楽しんでました!!

かわいい、カラフルな絵がたくさん描かれています~^^

わたがしの機械♪
DSC_0530.jpg

みんな、最低3回は並んでました(笑)

全種類制覇!!

私も作らせてもらったんですが、これがなかなか難しい…(汗)

なかなか、うまくふんわりしませんでしたp(・・,*) グスン

作ってくれているパパさんは、もうプロです!

でも、はじめての綿菓子作り!! 楽しかったです^^

豚汁♪
DSC_0525.jpg

豚汁は具だくさん!! さつまいも、にんじん、ごぼう、きのこ豚肉♪

(@⌒ー⌒@)めちゃめちゃ、美味しかったデス!!


やきいも♪
DSC_0542.jpg


DSC_0531.jpg

専用のお鍋で作ったやきいもは最高に甘かった~☆

おしかったデス(*^-^)ニコ

子供も勿論☆楽しんでましたが、

母はビール(サービス(笑))と豚汁♪

皆さんと雑談しながら昼間からかな~り(笑)楽しませて頂きました!!!(スミマセン)


皆様、本当にお疲れ様でした~!!

お土産まで頂き☆ありがとうございました!!


楽しかったです^^

投稿者 staff : 2011年12月01日 10:39