伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 韓国のお土産 1 | メイン | 五月山遠足の引率~1 »

2011年11月22日

韓国のお土産 2

NATURE REPUBLIC のパック♪

エスカ リカバー SP ハイドロゲルマスク 20g(紫色の方)&

   アクアソリューション マリンハイドロゲル マスク20g(水色の方)


DSC_0520.jpg


はじめて頂きました(@⌒ー⌒@)


紫色のほうは話題のカタツムリのやつ!

なめらかで潤いのある素肌に導く"カタツムリ分泌液(整肌成分)"と

"多くの植物成分"が配合された瞬間・超密着のハイドロゲルマスク。

肌を整え、しっとり、もちもちの素肌へと導きます。

水色のほうは…

寒天をもとに作られた独特の弾力を持った保湿用マスク。

マリンコラーゲンなど贅沢に配合された美容液成分が角質層まで届き、

使用後は指が吸いつくほどのもっちり肌に。      HPより


話題のカタツムリのパックを使用してみました!


上下に分かれたパックはプルンプルン♪

寒天ゼリーのよう。


お肌に張り付いてちょっとやそっとでは


剥がれません!(笑)


TVを見ながら洗濯物をたたみながら一時間ほど付けてみました^^


勿論首にも^^


キツイ香りが苦手な私ですが…

香りもいい感じ(@⌒ー⌒@)


大好きな香りです^^

これはいい♪です☆

翌日のお肌のコンディションはバッチシでした(*^-^)ニコ

ありがとう!!!

ちなみに小さなチャングンソク氏と紙袋、クリアファイル等付いてきました!(笑)(笑)(笑)

今年の3月に日本に上陸!
皆さんもぜひ使ってみて下さい~^^

水色のパックはイオンでも売っていま~す♪


「NATURE REPUBLIC」HP

投稿者 staff : 2011年11月22日 10:42