伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい パン ☆ | メイン | ☆ 美味しいお寿司 ☆ »

2011年10月25日

☆ 秋の美味しい果物 ☆

 次男が宝塚のおばあちゃん家の柿の木からたくさんの

 柿を取ってきてくれました~柿1.GIF

 PAP_0439.jpg

 今年は豊作でとってとってもまだまだい~っぱいあるそうですUP2.bmp
  
 先週までは栗もたくさんあったんだけどもう時期は終了。。。栗2.GIF

 柿に含まれるビタミンCは良く食べる果物の中ではトップクラスで

 美容効果&風予防にもいいそうです(*^^*)

 そうそう!!二日酔いにもいいんだそうです(≧m≦)

 渋柿はベランダにたくさん吊るして干し柿に。。。柿2.GIF

 干し柿をつまみ食いしながら洗濯物を干すのが楽しみで~す笑1.bmp

 柿.jpg


 

投稿者 staff : 2011年10月25日 13:41