伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ショウタニ カフェ | メイン | 青のりくらげ&みかんの塩&しその塩 »

2011年10月04日

北海道限定♪土産

お友達からの北海道土産☆(@⌒ー⌒@)


白クマ塩ラーメン↓
DSC_0256.jpg


インスタント麺ではなく生麺を乾燥させているのが特徴^^

生麺なのにお鍋ひとつで調理出来るのが主婦的にはうれしいですね~ニャハハ(*^▽^*)

しかも、お味は…トロリと濃い目の塩味スープが絶品!!らしい☆

こっそり(一つしかないので(笑))、食べたいと思います(@⌒ー⌒@)


マルセイビスケット↓
DSC_0257.jpg

有名な「六花亭」のビスケット^^
実は私はバターサンドは苦手なんですが。。。

このビスケットは少し堅めでサクサクしています。

おいしかった!

札幌おかき 焼とうきび↓
DSC_0258.jpg

何袋でも食べれそうなスナック菓子♪おつまみにも最高な感じ。

焼とうきび独特の風味が満載です^^

ネットでお取り寄せ出来ます!

よかったら、どうぞ~^^


ラーメンが楽しみ!

また、報告しますね!!(*^.^*)エヘッ

投稿者 staff : 2011年10月04日 11:49