伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« LUPICIA BON MARCHE | メイン | 虹と夕空 »

2011年09月27日

☆ 美味しい ドーナツ ☆

  こんにちわっ(*^^*)

  今日も秋晴れのいいお天気ですね~太陽.GIF

  朝干してきたお布団もホッカホカになってるハズ笑1.bmp

   
  昨日はお休みいただき梅田へお買い物~電車.bmp


  梅田の街はすっかり秋のムードたっぷり!!

  たくさん歩きまわり、そろそろお茶の時間にっコーヒー.GIF

  あてもなく歩いて目にはいったのは『クリスピー・クリーム・ドーナツ』ドーナツ.bmp

  心斎橋店でもルクア店でもこの私が並ぶのをあきらめるくらいにいつもすっごい

  行列なのに並んでる人がたったの3人・・・

  これはいっとかなくちゃ!!有無を言わさずに決定~キラ グー.bmp

  でもあいにく店内は満席で座れそうになく仕方なくお持ち帰りで・・・m(;∇;)m 

  それでもいいんです~やっと今頃だけど買えたからUP2.bmp

  ウワサではめちゃくちゃ甘い。。。買い過ぎ注意!!と聞いてたので

  とりあえず少しだけ・・・(*^-^)

  PAP_0414.jpg

  PAP_0412.jpg

  ハロウィン限定のスパイダーカスタード・パンプキンチョコレート

  チョコレートグレーズドスプリングル・チョコレートグレーズドの4個^^

  初クリスピークリームドーナツヾ(≧▽≦)ノ

  お味の方は・・・本当に激甘ッッッ!!カラフル.bmp

  想像してた以上の甘さでちょっとびっくり・・・

  でも生地は軽くてふわふわで美味しい~ハート!!.GIF

  さすがの長男も「これ甘過ぎっ!!」との感想でした(*^~^*)

  私的にはすごく好きだけどやっぱりちょっと甘過ぎるかな・・・^^

  疲れている時にはもってこいドーナツです♡→ܫ←♡

  ドッリップコーヒーを購入の時は当日限り2杯目は100円で購入できるみたいです(*^-^)

  

投稿者 staff : 2011年09月27日 12:35