伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 激安ランチ 三宮編 ☆ | メイン | ☆ 秋の味覚 ☆ »

2011年09月18日

☆ 美味しい パン ☆

   先日、友達から予約1年待ちの幻の食パンと言われている

   箕面の『マーベック』の食パンをいただきました~ 食パン1.GIF

   ma.jpg


   箕面の駅近くにある小さなお店で毎日作っている数もそんなに多くないそうです^^

   今回は裏ルートで入手したそうで、パン好きのわたしに譲ってくれましたハートドキンちゃん.bmp

   5枚切のパンの1枚を友達が持って帰り残りをありがた~くいただきました(*^^*)

   予約1年待ちの食パンって・・・どんだけ美味しいの  ?.bmp

   あたしがいつも食べている「あんじゅ」さんの食パンはレンジでチンして食べるのが

   一番好きなんだけど、マーベックの食パンは焼いて食べるのが一番美味しいそうで

   早速焼いていただいてみました 食パン2.GIF

   いっただっきまぁ~す !!カラフル.bmp

   外側パリパリ・中はもっちり~本当にモッチモチでやわらかくって美味しいm(;∇;)m 

   あんじゅさんのパンとはまた違う美味しさで予約してでも買いたくなるのが

   とってもわかるっっっ!!

   友達にすぐに聞くと、お店に行って運がよければ焼きすぎや変形してしまった

   B級品が買える可能性はあるよ(*^-^)と聞いたので近くに行く事があれば

   必ず立ち寄ろうと思いましたUP2.bmp

   貴重な幻の食パン・・・ありがとぉ~ハート.bmp

投稿者 staff : 2011年09月18日 12:51