伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 秋の味覚 ☆ | メイン | インスタントラーメン 発明記念館 1/4 »

2011年09月20日

☆ 東京のおみやげ ☆

   東京でしか購入することが出来ない有名なバームクーヘンをいただきましたドーナツ.bmp

   『ねんりん家』のバームクーヘンです(*^-^)

   ねんりん家は関東の百貨店数店舗と東京駅、羽田空港でしか販売されていなくて

   入手し難いんです~ヾ(≧▽≦)ノ

   昨年、関東に行き羽田空港で購入するつもりがほかのお土産屋さんの

   物色に時間を取りすぎおまけに荷物いっぱいで持てなくて・・・泣2.bmp

   念願のバームですm(;∇;)

   羽田空港と東京駅にしか売っていない限定品です!!

   「マウントバーム ほんのりゆず」

   7.20.5.jpg

   「ストレートバーム 和菓子の芽 ゆず」

   7.20.1.jpg

   7.20.2.jpg

   ほんのり柚子風味で皮はカリッと中はしっとり~音符2.GIF

   美味しくいただきました(*^^*)

   羽田空港の第2ターミナルの出発ゲート内にはねんりん家のカフェがあるんですよっ!!

   搭乗する人しか利用できないんですけどねしずく.bmp

   羽田空港はスウィーツの宝庫です!!

   魅力的な洋菓子、和菓子がいっぱい~ショートケーキ1.GIF

   ほかにも見所はたくさんあるので羽田空港を利用されるときは是非散策する

   時間をつくって見てくださいねっ飛行機2.bmp


   

投稿者 staff : 2011年09月20日 16:57