伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ さくら スウィーツ ☆ | メイン | ☆ あたしの 好きなもの ☆ »

2011年09月08日

☆ 美味しい BRUNCH ☆

   9月に入ってすっかりと朝夕は秋らしく過ごしやすい涼しい日が続いていますねっ太陽.GIF

   本日も晴天なり~雲のない空・・・気持ちいいですね~!!カラフル.bmp

   昨日の休日も朝から晴天(*^-^)

   朝早くから洗濯してお布団干して晩御飯の下ごしらえして・・・(´‐ω‐)

   天気いいしもったいない!!でかけなくちゃと神戸北区までドライブがてらブランチへ 車.bmp

   アウトレット近くにのスタバへ スタバ.bmp

   11.9.7.1.jpg

   ここは朝8時から夜は24時まで営業してます^^

   ドーナツ・スコーン・キッシュなどなど誘惑がいっぱいヾ(≧▽≦)

   選んだのは根菜チキンのサラダラップスプーン フォーク2.GIF

   ドリップコーヒーはカップにいれてもらいテラスへコーヒー.GIF


   11.9.7.2.jpg

   めいいっぱい動いてから快適なお天気の中テラスでゆっくりとブランチ(*^-^)
   
   休日って感じでした^^

   ドリップコーヒーは購入当日内であればレシートを見せると2杯目からは

   1杯100円で購入できるんですよコーヒー.GIF

   

投稿者 staff : 2011年09月08日 12:34