伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 尼崎ビアガーデン ☆ | メイン | 宝塚 ルマンのサンドウィッチ »

2011年08月28日

和歌山マリーナシティ☆

家族で和歌山マリーナシティ☆へ行ってきました!


息子は「ポルトヨーロッパ」 メイン!

私達は敷地内にある「黒潮市場」 メイン!

日帰りで行ってきましたが、とても楽しかったデスニャハハ(*^▽^*)

ポルトヨーロッパ
IMG_3398.jpg

IMG_3374.jpg

観覧車「WAKKA」から見える景色
IMG_3342.jpg

IMG_3406.jpg

身長制限が110㎝で乗れる乗り物は限られてましたが

息子さんは十分楽しんでいました☆

街並みもきれいで海もきれい!

動物とのふれあいコーナーもあり、ポニーに乗ったり、餌やりも出来ます♪

私達のメイン!「黒潮市場」(@⌒ー⌒@)

IMG_3355.jpg

IMG_3373.jpg

「まぐろの解体ショー」
IMG_3359.jpg

IMG_3363.jpg

手際良く、おにいさんがさばきます☆

迫力がありました!!


そして♪解体したまぐろをその場でお寿司に!!!
IMG_3364.jpg

4カンで¥500円也~(@⌒ー⌒@)

新鮮そのもの☆美味しかった!!


大トロのお寿司(@⌒ー⌒@)
IMG_3366.jpg

かな~り、かな~り!美味しかったデス☆☆☆

7カン¥2000円也~(@⌒ー⌒@)

今まで食べたまぐろで一番美味しかったかも!(>▽<;; アセアセ

IMG_3371.jpg

IMG_3372.jpg

買った食材はこちらで頂きます☆

暑い日でしたが、日陰は涼しくて、快適でした☆

やっぱり海沿い!新鮮な魚介類が豊富でバーベキューも出来ます!

まぐろの竜田揚げ
IMG_3367.jpg

たこ天
IMG_3368.jpg

和歌山名物 さんま寿司
IMG_3370.jpg


どれも、これも美味しかった~!!!!!

旦那はビール片手に、ご堪能デス(≧∇≦)b


紀ノ国フルーツ村
IMG_3397.jpg

こちらも同じ敷地内にあります。新鮮な果物やお野菜がいっぱい!

とても楽しい一日でした~ニャハハ(*^▽^*)

投稿者 staff : 2011年08月28日 12:45