伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 社長の登山☆ファイナル☆ | メイン | VIVER若王寺 もうすぐ完成!! »

2011年08月18日

☆ 美味しい 晩ご飯 ☆

    おひさしぶりの枚住スタッフブログですヾ(≧▽≦)ノ

    8日間のお休み。。。あっちいう間に終わってしまいました 泣ドキンチャン.bmp

    毎年夏期休暇は久美浜へ3泊4日で海キャンプへ行くのですが、

    今年は長男のサッカー合宿がかさなったのとあまりにも暑すぎて中止に・・・m(;∇;)m

    今年の夏季休暇はダラダラと近場でチョコチョコとおでかけしてきました^^

    皆さんは夏季休暇どのように過ごされたのでしょうか~ !!赤.bmp

    またスタッフ日記でUPしていきます♡→ܫ←♡

    (食べ物ブログでごめんなさい・・・(≧m≦)だって食べることがメインだから(*^^*))

    とりあえず休み前にドライブ晩ご飯でいったお店^^

    みなさんご存知の『フォルクス』ですミッキースプーンフォーク.GIF

    いつの間にかフォルクス・・・パンメニューもあったりして^^

    注文したのは・・・

    和風おろしハンバーグとフォルクスハンバーグ^^

    どちらもサラダバーが付いていました^^

    あとはセットで焼き立てパン食べ放題とスープバーのセットと注文(*^-^)

    びっくりしたのはパン・ライス・サラダ・スープ食べ放題なんです!!

    そんなに食べれないけど・・・でも種類もドレッシングも豊富で満足満足笑1.bmp

    f1.jpg

    和風おろしハンバーグはポン酢で^^

    f2.jpg

    フォルクスハンバーグはデミグラスソースで^^

    f3.jpg

    焼き立てパンはやわらかくってモチモチしていてとっても美味しくて

    いっぱいいただきました~★

    ランチは同じメニューがお得になっているので次はランチへ!!

    

    

    

    

投稿者 staff : 2011年08月18日 12:59