伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 梅田 美味しい和菓子 ☆ | メイン | ドルチェモスカート♪ »

2011年07月24日

☆ おみやげ ☆

    北海道のお土産をたくさんいただきました~飛行機1.bmp

    北海道のチョコといえばロイズ ☆1個.bmp

    h2.jpg

    子ども達が大好きで北海道物産展でみつけたら必ず買います!!

    h6.jpg

    ポテトチップスチョコレート!!

    しょっぱくて甘い・・・食べだしたら止まりませんヾ(≧▽≦)ノ

    PAP_0298.jpg

    今話題のじゃがポックル(*^-^)

    北海道のお土産ですごい人気だそうです^^

    じゃがりこの様だけど生のじゃがいもをフライにしてあり外はカリッ中はしっとり^^

    美味しくてあっという間になくなりました(*^^*)

    そして白い恋人で有名な石屋製菓さんから販売されているバームクーヘン!!

    *白いバウム*
  
    h5.jpg

    白い恋人で使われているホワイトチョコが練りこんであります~^^

    甘さ控えめでしっとりとても美味しかったです!!

投稿者 staff : 2011年07月24日 10:59