伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 信玄桃♪ | メイン | いよいよ夏休み☆ »

2011年07月21日

☆ おでかけ 神戸三宮 ☆

    先週、三宮ランチへ行きました~ミッキースプーンフォーク.GIF

    「魔法のレストラン」で放送されていた三宮高架下のお寿司屋さん

    「双葉寿司 三宮店」へ・・・(*^^*)

    7.14.1.jpg


    ランチセットを注文~^^

    7.14.2.jpg

    赤だしも付いていて800円だったかな~=^-^=

    がりが大好きでたくさん食べ過ぎて怒られるかと思った・・・苦笑1.bmp


    おなかいっぱい満足のお寿司ランチでした ピンク☆.bmp

    おなかいっぱいになったし暑いけど神戸散策へ・・・と思い外に出たけど。。。

    暑すぎてm(;∇;)m 

    神戸の市バス初乗りでとりあえず新神戸駅まで・・・

    北野の遊歩道を歩いていると前からイノシシが向かって歩いてきてびっくり!!カラフル.bmp

    まさかこんな北野でイノシシに出会うなんて~ いのしし.GIF

    それもウリ坊と一緒にわたし達なんか見向きもせずにエサを探して

    前を通過して行きました^^ ドッキドキです・・・♡→ܫ←♡

    さすがに目の前にいる時は身動きせず二人で見守りましたが・・・

    通過したとたん緊張もほぐれて後ろ姿のイノシシ親子を 携帯アンパンマン.GIF

    7.14.3.jpg

    7.14.4.jpg

    野生のイノシシ。。。こんなに身近なとこにいるんですねっしずく.bmp

    びっくりの北野散策でした~音符2.GIF


    


   

    

    

投稿者 staff : 2011年07月21日 11:15