伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 美味しい 辛味噌 ☆ | メイン | 信玄桃♪ »

2011年07月18日

☆ おでかけ夜カフェ ☆

    三宮の夜遅くまでオープンしているお店コーヒー.GIF

    ビル街の奥に緑いっぱい森の癒しカフェ・・・『GREEN HOUSE SILVA』 葉1.GIF

  
    7.12.10.jpg

    森のような木々の中を通り抜けると入り口が見えてきます~☆

    前に来たのはお昼だったけど夜の雰囲気はすご~くいいです(*^^*)

    お店に入ってすぐのショーケースには美味しそうなケーキがいっぱい ハート!!.GIF

    どれにしようか迷ってしまいますヾ(≧▽≦)ノ

    案内されたのは3階のテラス席・・・^^

    こちらのお店いろんなタイプの椅子やソファ、家具がありとってもおしゃれなんですよ☆

    席は横並びの椅子で目の前には木々が茂っていて座った瞬間にまったりです^^

    7.12.12.jpg

    7.12.11.jpg

    緑を眺めながらゆっくりとリラックスしてのんび~りできる緑の癒しカフェでした ハート.bmp

投稿者 staff : 2011年07月18日 13:19