伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« beard papa’s&HIROコーヒー | メイン | ☆ あたしのお気に入り ☆ »

2011年06月28日

旬の野菜♪

こんにちは~♪

いいお天気ですね~ニャハハ(*^▽^*)

社長の田舎からお野菜をおくって頂きました~☆


赤えんどう豆↓
IMG_2980.jpg

IMG_2981.jpg

赤えんどう豆ごはん♪↓
IMG_2984.jpg

豆ごはん!美味しい~☆☆☆

食感は黒豆のようになめらか(@⌒ー⌒@) 

お塩と昆布茶しか入れてないのにご飯ももっちもちです♪


スナップえんどう↓
IMG_2982.jpg

スナップえんどうマヨしょう油あえ♪
IMG_2983.jpg

シャキシャキっとして美味しかった~(@⌒ー⌒@)

やっぱり新鮮なお野菜はみずみずしい~☆

甘くてビックリです♪


サラダほうれん草↓
IMG_2996.jpg

トマトとほうれん草のサラダ♪
IMG_2997.jpg

サラダほうれん草!はじめて食べました~^^

イタリアンドレッシングで頂きました☆


手作りのお野菜を新鮮なうちに頂くなんて、最高の贅沢ですね!!


今年はベランダ菜園してないので来年はまたいろいろ作ってみようかな~(*^-^)ニコ

投稿者 staff : 2011年06月28日 11:11