伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 無印のお菓子♪ | メイン | 京都 限定おたべ&京ばぁむ »

2011年06月02日

☆ 美味しい 西宮北口編 ☆

    先日ひさしぶりに西宮北口まで夜のお出かけ~ ビール.bmp

    ゴミ1.jpg

    家族でされているアットホームな小料理屋さんです^^

    一品料理がとにかく豊富でメニューを見ながらめちゃくちゃ悩みます♡→ܫ←♡

    ひじき・だしまき・春雨サラダ・ほうれん草おひたしの

    美味しい突き出しを冷たいビールでまずいただきます!!

    酒飲み向けの豊富あてメニューから選んだのは・・・

    ゴミ2.jpg

    ゴミ5.jpg

    ゴミ6.jpg

    ゴミ3.jpg

    ゴミ4.jpg

    ゴミ7.jpg

    あじたたき・海鮮サラダ・スジコン・はも天麩羅などなど・・・

    最後に注文した「青梗菜の卵とじ」は温かいし一番美味しかった~!!カラフル.bmp

    盛り付けもキレイ!!料理はどれも美味しい!!

    落ち着いたお店でゆ~っくりできるお店です(*^-^)

投稿者 staff : 2011年06月02日 11:36