伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 春の甘い香り ☆ | メイン | ☆ スウィーツ ☆ »

2011年05月27日

魁力屋☆

こんにちは~

今日は幼稚園の親子体操がありました!!

雨が降らずよかった~(*^.^*)


バルーンをしたり、フラフープを使ったり、

親子でお遊戯室で走り回ってきました(>▽<;; アセアセ

去年と比べると先生の言う事が理解できているようで、

一応(笑)子供の成長を感じる事が出来、うれしかったです(@⌒ー⌒@)♪


今日はラーメン「魁力屋」☆☆☆
コク旨ラーメン 焼き飯定食↓
DSC_0004.jpg

DSC_0006.jpg

麺は固め、ネギ多め、背脂&七味OK!

私は魁力屋に行くといつもこのパターン♪

こってりやけど、あっさりしてます?(笑)

無性に食べたくなりますニャハハ(*^▽^*)

唐揚げ定食の唐揚げ↓
DSC_0005.jpg

はじめて唐揚げを食べました!

じゅうすぅぃぃ♪♪♪ おいしかったです!!!


子どもと行っても座敷があるので安心☆

ママと子どもに優しい(*^.^*)ラーメン屋さんです☆


投稿者 staff : 2011年05月27日 12:22