伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 但馬寄り道 ☆ | メイン | ただ今建築中デス☆ »

2011年05月23日

こどもの日の続き~&ママフェスタ

おはようございます!

今日はなんだかひんやりしていますね。

せっかく、お布団の敷きパットやリビングのカーペット等

厚手のものを取り替えたのに。。。

若干、こ寒い(;一_一)

今日は先日の続きで、こどもの日のお話。

ママ友宅で園行事の打合せ~と称して…

ピザをご馳走に!(@⌒ー⌒@)
IMG_2958.jpg


まじめに打合せしました!(>▽<;; アセアセ
IMG_2959.jpg

決して(笑)お酒は飲んでません!

ママ友さんのパパさんが飲んでいました( ̄▽ ̄;)
私達はガマンガマン…

よくガマン出来ました!我ながらエライなと!(笑)(笑)(笑)

子供たちへのお菓子↓
IMG_2957.jpg


無事に園行事も済み、一安心。 Wママありがとう♪


もうひとつ無事に終わったこと!

5/21(日)今年で4回目になる「ママフェスタ」!↓
9e892c0a0774aa5c70b54b235898e8e3.jpg

私は今年で3回目☆

毎年、西武庫公園で催されています!

すべて、ママ達の企画、運営で行われています☆

ゴスペルコンサート、コーラス、ダンス、屋台、フリーマーケット等☆
たくさんの来場者が来られて!大盛況☆でした!!

「中川誠十郎先生のブログより」↓
61c0ed8148a7237808975b126eeaa9d9.jpg

青空の下で歌うのは最高です(*^-^)b

楽しかった~☆

本当に関係者の皆さまお疲れ様でした!!!!!

すべての人に感謝です(*^.^*)


また来年よろしければご来場下さい~(⌒∇⌒)ノ""

投稿者 staff : 2011年05月23日 10:31