伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ ランチ 三宮編 ☆ | メイン | 桃ぷりん:千鳥屋♪ »

2011年04月24日

☆ スウィーツ ☆


   先日、横浜の親戚から届いた荷物をあけてみると・・・

   やったぁ~~ !!赤.bmp

   横浜元町ではちょっと有名なお菓子・・・♡→ܫ←♡

   『霧笛楼 横浜煉瓦』  

   横1.jpg
   
   煉瓦を思わせる外箱がおしゃれでしょっ!!

   いつも横浜スウィーツをいろいろと送ってくれるんだけど

   このお菓子・・・チョコ好きには絶品かとおもわれます(*^^*)

   横2.jpg


   横3.jpg


   生チョコが押し寿司のように圧縮されてギュウギュウに入っています^^

   チョコ密度がすごくって1個が重い・・・笑1.bmp

   横4.jpg


   いただきまぁ~すスプーン フォーク.GIF

   ねばりのあるチョコ・・・甘くて濃厚で・・・1個食べるだけで大満足~~ハートドキンちゃん.bmp

   甘党にはたまらない大満足のお菓子です^^

   

         

投稿者 staff : 2011年04月24日 11:19