伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 簡単おやつレシピ  ☆ | メイン | ☆ ランチ 三宮編 ☆ »

2011年04月22日

ホノルルクッキー♪

おはようございます!

先日、幼稚園のめでたく??(苦笑)役員に( ̄▽ ̄)/

すでに頭がこんがらがっている状態…。。。

ベテランしっかり者の相方サマと一緒なのでなんとかなるかなと楽観視(@⌒ー⌒@)

なんせ、足をひっぱらないよーがんばろうと思っています♪


今日はハワイ土産のかわいいクッキーをご紹介~(*^.^*)エヘッ

ホノルルクッキー↓
IMG_2816.jpg

常夏のハワイらしくパイナップルの形がトレード・マークなんだそう!

かわいい~♪ サクサクしてて美味しかったデス(@⌒ー⌒@)

いろいろな味を楽しめます↓
IMG_2818.jpg


見てるだけで楽しくなりましたが、しっかりとたいらげました(*^.^*)

お気に入りはやっぱりチョコ味☆

ハワイ土産に今、人気なんだそうですヨ!!


おいしかったです~♪

「ホノルルクッキーカンパニー」HP

ホノルルクッキー日本語

投稿者 staff : 2011年04月22日 09:54