伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ おでかけ 淡路島 その4 ☆ | メイン | 名代 とんかつ「かつくら」 »

2011年02月28日

鶏炊き♪

おはようございます!

久々の雨ですね~(@_@;)

今朝は幼稚園のお誕生日会に自転車で行ってきました!

カッパ、長靴スタイルで(;一_一)

なかなか降っていましたね~


先日、お友達三家族で行った「番鳥」☆

一応、お誕生日会という名目での、お酒大好き家族の飲み会(>▽<;; アセアセ


予約して頂いたのが「番鳥名物☆鶏炊き」(@⌒ー⌒@)とその他もろもろ♪

3人前~予約が出来る「鶏炊き」…一家族ではちょっと多すぎる。。。

なので、ずぅーっと食べそびれていたんでうれしい(@⌒ー⌒@)

お鍋☆☆

コラーゲンたっぷり♪ 美味しかった~☆☆☆ 

 
「この状態でやってきます↓」
IMG_2749.jpg

「お野菜↓」
IMG_2750.jpg

「鶏炊き↓」
IMG_2753.jpg

あっさり♪ お好みでお塩と薬味をいれます(@⌒ー⌒@)


手羽元もとろとろ、お野菜もあま~い♪ 美味しかったです!!

「最後に〆の釜飯♪↓」
IMG_2755.jpg

これがまた美味しいんです(*^.^*)エヘッ


美味しすぎて、飲みすぎちゃいましたニャハハ(*^▽^*)

個人的にはカッパも激うま☆でした♪

投稿者 staff : 2011年02月28日 11:22