伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ スウィーツ ☆ | メイン | ベーカリー レストラン サンマルク♪ »

2011年01月17日

万博公園

おはようございます!!

寒い!!ですね~(≧ヘ≦)


ダイキンさんの気温表示が-1℃になっていました~☆☆
(地味にいつも確認しています^^)

伊丹に長いこと住んでいますが、初めてマイナスを確認しました(汗)


そんななか、昨日は家族で万博公園に遊びに行ってきました。

言うまでもなく(苦笑)めちゃくちゃ寒かったデス。。。

なんちゃってサッカーをしたり、公園の遊具で遊んだり、

IMG_2641.jpg

体を動かしてなんとか体温を上げました~(笑)

IMG_2644.jpg
でもでも楽しかったですよ☆

体を動かした後は出店の肉まん♪

あつあつでおいしい!!

そして大きな船の遊具で遊び、あまりの寒さに休憩室で

温かいうどん、たこ焼き、コーンスープ、コロッケ、綿菓子、

…ただの欲張りデスね…(苦笑)


寒いときに外で体を動かすのもいいもんでした!!

ガレージセールや料理のイベントもしていました^^

今度は季節のいい時に行きたいと思います(>▽<;; アセアセ

入園料大人¥250円
駐車場平日一日¥800円(休日¥1200円)


投稿者 staff : 2011年01月17日 09:16