伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« ☆ 冬休みご飯 ☆ | メイン | ☆ 季節限定 ☆ »

2011年01月09日

☆ 年末年始 ☆

   こんちには~^^
   今日もだんだんといいお天気になってきましたね晴.bmp
   またまた今日もオススメ料理を・・・(*^^*)

   *洋風お雑煮*
   人参、大根、などのお野菜をコンソメでグツグツ♪♪
   その中にオーブントースターで焼いたお餅と
   ゆでた鶏肉、ほうれん草をそえます(*^-^)
   しょうゆ少~しプラスしてもOK!!
   雑煮.jpg

   これがなかなか子ども達に好評で毎年元旦の朝に
   食べています日の出.bmp
   あたしがお味噌やすましのお雑煮が苦手で・・・
   子ども達もスープの用で食べやすいそうです♡→ܫ←♡
   あたしと同じく苦手な方はお試し下さい!!
   雑煮と一緒に元旦に食べるのはもちろんおせち=^-^=
   おせちは大晦日に準備。。。
   今年も次男が大活躍 !!アンパンマン.bmp
   一生懸命お手伝いしてくれます・・・つまみ食いしながら・・・(≧m≦)

   おせち.jpg


   年始の準備をしたあとは〆に年越しそば家.bmp

   そば.jpg

   毎年同じことの繰り返しですが・・・
   一緒にご飯食べて、しゃべって、笑って、怒ってケンカして・・・
   変化のある毎日が楽しければシアワセですよね~星.bmp


   
   

投稿者 staff : 2011年01月09日 12:45