伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« VIVER北野 紹介パート2 | メイン | 社長の遠足 »

2010年11月11日

☆ おでかけ 西宮編 ☆

  今日も秋晴れのいいお天気ですね~♪♪

  昨日は西宮阪急でお買物をしてから、
  西宮市鞍掛町にある『白鹿クラシックス』のランチに行きました(*^^*)

  白鹿.jpg

  建物は白壁と黒い瓦屋根、蔵風でおしゃれな外観でしたよ!!
  中に入ると煉瓦造りで陽が差し込みまたまたこれも
  落ち着いたおしゃれな雰囲気でした~=^-^=
  お店の方の接客も気持ちいいです!!

  *ランチメニュー*
  ランチ1.jpg

  どれも美味しそう・・・またまた何食べようッッ(≧m≦)
  他にも粕汁鍋御前、吟醸カレーなど・・・全部食べたぁ~い!!

  迷ったあげく、日替りパスタランチ「鮭と白しめじのトマトソース」を
  デザート付でお願いしま~す(*^^*)
  サラダにパスタとパンはおかわり自由です!
  
  パスタはヌードル風の少し太めでソースがよく絡みます♪
  お洒落な器で見た目もお味も満足でしたよ(*^^*)

  クラシックランチの「牛カツなんとかかんとか*^-^*」も
  少しいただきましたがこれまた美味しいッッ!!
  
  デザート1.jpg
  食後のデザート、コーヒーで満喫~~!!
  ご馳走さまでしたッッ(*^^*)

  隣にはミュージアムショップがありました。
  清酒やしぼりたて原酒がきき酒、計り売りできる様でした!
  酒饅頭や奈良漬などなど酒肴がたくさんありました。
  酒肴も日本酒も種類がたくさん!
  日本酒好きにはたまらないでしょうね~=^-^=

  ランチの後は、秋晴れの中ブラブラッ~~と芦屋浜などドライブへ・・・
  夕方のスタバでお茶してのんび~り ゆった~りの一日でした(*^-^)

  白鹿クラシックスへは、今度はディナーで行ってみたいなぁ~O(≧∇≦)O

  

  
  
  
  
  

投稿者 staff : 2010年11月11日 11:08