伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« リフォーム完成!! | メイン | ☆ おでかけ 若狭小浜編 ☆ »

2010年11月02日

☆ おでかけ 箕面編 ☆

  昨日。。。以前から気になっていた国内ではただ1店舗しかないという

  『ケンタッキー カーネルバフェ』に行ってきました~ヽ(^∀^*)ノ

  場所は箕面市・小野原店です!!

  国道171号線沿いなのですぐにわかります!!

  ケンタ.jpg

  噂には聞いていましたが・・・平日でお昼だいぶまわってるのにほぼ満席ッッ・・・

  レジで支払いを済ませ、お皿とコップを受け取り・・・

  うわぁ~~(≧m≦)  何から食べる~~♪♪

  バフェメニューは。。。チキン、ナゲット、ビスケット、ポテト、パスタ2種、コロッケ

  なぜかしそご飯、サラダ、果物。。。と種類は少なめですが、

  なんといってもメインはやっぱりお目当てはチキン!!

  とりあえず、一皿目(*^^*)

  ケンタ2.jpg


  チキンもポテトもビスケットも熱々~出来立てホヤホヤッ=^-^=

  ホクッホクでジューシーで美味しすぎる~~O(≧∇≦)O

  ポテトも3種類のスパイスで味を変えて楽しめます!!

  サラダもたくさん食べましたが、コールスローがなく残念↓↓↓

  びっくりするくらい食べ過ぎてしまい、晩ご飯が食べれませんでした(* ̄∇ ̄*)

  そ・し・て・・・お約束のスウィーツ♪♪

  先週はお寿司のあとにマックフルーリー ストロベリーヨーグルトを

  ドライブスルーしたなぁ~今日は何にするゥ~~

  っていうか食べるのは私だけ・・・(* ̄□ ̄*;

  悩んだあげく。。。SHOTANIのシュークリーム(*^-^)

  ショウタニ.jpg

  はぁ~美味しかったァ~ごちそう様でしたッ(*^^*)

  

  

  

投稿者 staff : 2010年11月02日 15:08