伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« *いよいよ全貌が明らかに* | メイン | ☆ お菓子 ☆ »

2010年10月10日

☆ 秋の甘い香り ☆

   おはようございます!!
   三連休の初日・・・雨の降り続く一日・・・
   皆様どのように過ごされましたか・・・(*^-^)

   めっきり秋らしく涼しくなりましたね~~!!

   私。。。夏の暑い間は徒歩通勤をスイスイ楽チン3段変速お気に入り自転車で
   通勤しておりましたが・・・
   や~っと徒歩通勤復活↑↑↑ 片道約20分ですが久ぶりに歩いてます★

   通勤道中は住宅街、田畑、公園ありとみどころいっぱいです!
   最近お楽しみはこれです=^-^=
   ↓↓↓                                                                                                                                                                                     DSC00766.jpg
   
   ☆キンモクセイです☆
   この甘~い香りが漂うとウットリしてしまいます(*^^*)
   事務所に到着するまでにキンモクセイの木は6本はあるんです!!
   何気なしに歩いているとどこからともなく甘~い香りを感じた方も
   いるのではないでしょうか・・・♪♪♪

投稿者 staff : 2010年10月10日 12:21