伊丹/不動産/枚田住研HPへ戻る

« 更地になりました!! | メイン | すき焼きとパース »

2010年09月23日

☆ 久しぶりに朝から雨ですね ☆

昨日は水曜日・・・事務所はお休みでした♪♪

ものすご~く蒸し暑くジメジメ・・・「いつまで夏が続くの???」と思っていましたが

今朝起きるとびっくりするくらい涼しく秋を感じました!!

秋と言えば・・食欲の秋!! 美味しい食材がいっぱい!!
 
早速 「栗ご飯」いただきました☆ 今年は気温が高すぎて

私の田舎では柿も栗も不作だと聞きました・・・かなり残念↓↓↓
 
昨年は柿が主食になるくらい毎食柿を食べていたのに・・・(*^^*)
 
小粒だったけど栗は甘くてすご~く美味しかったですよ☆

明後日の土曜日は息子の中学校の体育大会が行われます♪

お天気になるかなぁ~でも暑いには嫌だなぁ~(* ̄- ̄) 

久しぶりにお母さん友達にたくさん出会えるかと思うとワクワクします♪♪

お母さん友達との近況報告はかなりかなり大事なんですよ~

学校の様子・・・全然わからないものですから・・・でもでも・・

話に夢中になりすぎない様にしなくちゃ!!!

中学初体育大会楽しみにお仕事お休みいただき応援行ってきま~す!!

投稿者 staff : 2010年09月23日 12:48